▼ (03/31)「最初で最後の愛してる」拝見させて頂きました〜の方


すみません、返信不要とのことですがやっぱりお返事致します。
私なんぞには勿体ないほど嬉しいお言葉を下さったので、寧ろお返事させて下さい…!

私の書いた話で泣いて下さったなんて、しかも号泣だなんて、私の涙腺はそのお言葉にウルッときました…。そんなことを言って頂けたらもう本当に書き手冥利に尽きます…。
曲のほうは残念ながら知らないのですが、ちょっと気になったので今度聞いてみます…!メモメモ!

>認知症の方の中には以前のように接してくる時があるそうで〜
そうらしいですね、私も聞いたことがあります…。ふいに以前の記憶が戻る場合があるみたいですね。
多分そんな風に静雄の記憶が一瞬でも元に戻ったら恐らく臨也は何もなかったかのように以前どおりに振る舞って、そしてまた記憶を失くした静雄を前にしてコッソリ泣くんだと思います。その無限ループなんだけど結局臨也自身はいつまでも静雄を忘れることが出来ないだろうな、なんて…。原作からは似ても似つかぬ健気な折原さんですが(笑)

すみません返信不要とのことでしたのに妄想が多大に入り混じった長文レスで申し訳ないです…!わわわ><
私の体調なんかにもお気遣い下さりまして、有難うございます…!
サイト更新滞り気味で申し訳ないですが、無理しない程度にぼちぼち頑張ります(^^)
拍手コメありがとうございました!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -