▼ (03/23)なちさま


なちっちゃん、こんばんは!
わああ、きゅんきゅんして頂けて嬉しいです><
私に惚れるとか、そんな///恥ずかしいです///
でも私はもっともっと前からなちっちゃんに惚れているんだぜ(ドヤァ)

吐血しないで下さいって言ったのに!(笑)
でも仕方ないですよね全ては静雄のせいですよねアイツまじ可愛すぎて困っちゃうぜ、なちっちゃんに吐血させたお詫びに責任持って折原さんと結婚しなさいよ…

ぎゃあ、お持ち帰りまでして下さるんですか><
あんなものでよろしければ、どうぞタイトル画像共々えいやっと持ち帰ってやって下さい><
毎回毎回、持ち帰りには不向きな長文で申し訳ないですが…!

あっ、あと拍手文1回しか届いてなかったので大丈夫ですよ!(笑)
私も途中で間違えてボタンぽちっとしてしまうことよくあります((´`))
ではでは、有難うございました!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -