▼ (03/14)なちさま


なちっちゃん、こんばんはー!
ヒヤアア拍手文気に入って頂けて嬉しいです(^///^)やったあ!
甘々ラブラブな臨静ばかり書いていると「くそっ折原ばっかり静雄に愛されててズルイ」と自分で自分の書いた文が妬ましくなってくるので、たまにこういうギャグ文を書いて思いきり臨也さんを苛め抜きたくなります><

ぎゃあ私に感動して頂くほどの文章力があるとは、とてもとても…!お、恐れ多い…!
私だって、なちっちゃんの書くお話大好き…です…///
密かに連載楽しみにしてます///お隣の神谷さんがいつか登場することを期待しつつ(笑)

ではでは、拍手ありがとうございましたっ!



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -