▼ (03/11)数多留衣さま


数多さま初めましてこんばんは!
ううう此方こそリンク貼って頂いて感謝しております><
チキンのためこっそり貼り返しですみませんでした…!こそこそお邪魔して素敵な小説とイラストにニヤニヤさせて頂いていたのですが…!

拍手文にもコメント有難うございます!
拍手文は常にゆる〜いノリのギャグスタンスで書いてますので、クスリとでも笑って頂けるのが一番嬉しいです(^^)
静雄は絶対臨也さんの子ども身籠りますよ…!きっとそう遠くない未来に…!奇跡は、起こる…!

此方こそ、これからも応援しておりますので数多さまもサイト運営頑張って下さい。
こんなところからで申し訳ないですが、更新されていたホワイトデー臨静があまりに可愛すぎて超ニヤニヤさせて頂きました///
ではでは、拍手有難うございました!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -