▼ (03/07)竜田さま


わー、喜んで頂けて良かったです><
頂いた設定と若干違うものになってしまったなあ…と少しばかりの後悔と無念があったのですが安心しました…!
報われない臨也、ということで最後はすれ違いのままバッドエンドでもいいかなと思っていたのですが私が幸せ厨すぎて結局ハッピーエンドになってしまいました><
デレはうちの静雄の特技です(笑)

こちらこそ素敵なリクエストと企画にご参加頂きまして本当に有難うございました!
わわわ、毎日来て下さるなんて嬉しすぎますヒヤアア><
拙いサイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -