▼ (03/05)片桐アサヒさま


片桐さまこんばんは!
こんな辺境をリンクして下さって、私のほうこそお礼を言いたいぐらいです有難うございます><
此方こそご挨拶に伺えたら良かったのですがチキンなものでこっそリンクで申し訳なかったです…!

わー、拙宅の話でニヤニヤして頂けてるなんて嬉しいです…!
私も片桐さま宅にお邪魔させて頂きまして、臨静の殺伐カップルぷりにすごく…キュンとしました…!臨静の原点てやっぱり殺伐喧嘩ップルですよね…!私は甘イチャばかり書いしまってついつい原作設定忘れがちですが><笑
片桐さまのように雰囲気のあるお話を書ける方は尊敬します(´`)

拙いサイトではありますがこれからもどうぞいらしてやって下さい〜!
私も片桐さまのサイトへこそこそお邪魔させて頂きますね(^^)
ではでは、拍手有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -