▼ (02/28)薊音誉さま


こんばんは!こんばんは!
わー、図々しくリクエスト押し付けていってすみません!ほ、本当に書いて頂けるなんて…至上の喜び!
ラブラブイチャイチャちゅっちゅハグハグな日々デリで間違いありませんよ…!
日々デリが最近の私の胸熱カップリングでして…(´///`)
薊音さんの甘々日々デリが読めるなんて私もうこの世に思い残すことなんて…あッやっぱり臨也と静雄が結婚するまでは死ねません!(黙れよ!)
あっ、でもどうかご無理だけはなさらないで下さいね><
私いつまでも…待ち続けてますので…(重い)

ではでは!
薊音さんのほうこそ、くれぐれもお体には気をつけて><
拍手とお祝いのお言葉ありがとうございました(^^)
日々デリは!正義!




戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -