▼ (02/28)寒川さえさま


こんばんは!
実はあまりに内容が素敵すぎてリクエスト頂いた瞬間から、早く書きたくて書きたくて仕方なかったんです…!(笑)

バカップルぷり、ちょっとやりすぎてしまったかなーと不安だったんですが、気に入って頂けたようで安心しました!
本当はリクエストの時に頂いていた「こいつぅ」「もうバカッ」ていう、おでこコツンも書きたかったんですが入れる場所が見つからず断念してしまったのが心残りです…><

こちらこそ、企画参加ならびに素敵なリクエスト有難うございました!
拙いサイトではありますが、これからも覗いて頂けると嬉しいです(^^)
では拍手ありがとうございました!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -