▼ (02/23)橘光さま


こんばんは!
わあわあ、気に入って頂けて良かったですうう><
喘ぎ声が可愛いという感想は初めて頂いたものですから、嬉しくってこれは絶対エロ入れなきゃ…!と張り切りました(笑)
私も最初はバイブを再登場させるつもりなんて全く無かったんですが、そういえば前回臨也さんバイブとか持ち出してたじゃん!これ使える!じゃん!と思い出してニヤッとしながら使用して頂きました(^^)ようやく使えて良かったね臨也さん!
可愛い可愛いショタシズちゃんを前にしたら、そりゃもう普段はねちっこいまでの遅漏っぷりを披露していそうな臨也さんも早漏に成らざるを得ないですよね…!我慢なんて出来るはずが無いんだぜ

リクエスト頂いた時もそうだったのですが、私なんぞに嬉しいご感想と優しいお言葉を頂いてしまって本当に有難うございます><
うちの臨静はガチで喧嘩もしなければ殺伐さの欠片もない奴らなのですが、私も何だかんだでお互い好き合っててメロメロな2人が好きなので…!
これからもそんな感じで奴らを愛で続けたいと思います(^^)

最近はずいぶん暖かくなってきましたが、橘光さまもどうぞご油断召されぬように…!
では、改めて企画参加ありがとうございました!



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -