▼ (02/11)屮已さま


ぎにゃあ、喜んで頂けて嬉しいですううう><
本当は当日に送れたら良かったんですけど、タイムアップでした…ギリ!
だが1日遅れがまたいい…だと…?さいさんは焦らしプレイがお好みなんですね、オッケー理解した(^^)!

池袋行きたいです…すごく…行きたいです…
デュラの聖地巡りとかしたいんです、ダンダン!あわよくばデュラ好きの皆さんにお会いしたりしたいんです、ダンダン!
えええ、さいさん私なんかに会いに来てくれるんですかっ…!(;ω;`)
さいさんが来てくれるなら私、変態の如く鼻息荒くして両手広げてお待ちしてますよ!\(^0^)/ババッ

…しまった、何だか私もいつもの3割増しくらいでうざい&キモイですね、すみません。さいさんはうざくない!ラブ!
では、改めてお誕生日おめでとうございました!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -