▼ (01/08)香さま


こんにちは、喜んで頂けたようで良かったです!
本当にリクエスト頂いてからお待たせしすぎてしまって、もうこんなサイト見て下さっていないんじゃなかろうかとガクブルでしたので、こうして感想まで頂けて嬉しいです…!笑

日々也さんとデリ雄くんも勿論好きですが、津軽たんも変わらず大好きなのでこれからも津軽と静雄のエンジェルコンビを愛で続けたいと思います(^^)あの子達マジ天使!
息子達と3人できゃっきゃウフフしているエンジェル達だなんて何という楽園…!カメラを!ビデオカメラを用意しないと!
折原さん?ああ、居ましたねそんな方。部屋の隅っこで体育座りしてるあの人じゃないですかね。

こちらこそ、素敵なリクエストと嬉しいご感想を頂きまして有難うございました!
香さんもどうか体調にはお気をつけて><
では、拍手有難うございました!



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -