▼ (12/05)フジさま


リクエスト小説はいつも書き終わった後これで良かったのだろうかと不安になるので、喜んでもらえて良かったですううう><

おおお、素敵な妄想を有難うございます…!
それは私考えてなかったですっ…!自分の理想の恋愛を詰め込んでる静雄さんを想像すると私もすごく切なくなってしまいました><
自分で書いた話にこんなことを言うのもなんですが、お前ら幸せになれよっ…と改めて…!ぶわわっ
折原さんの腕のみせどころですね!
時には厳しく時には優しくでろでろに甘やかしてあげればいいと思います(^^)!

そして、飾って頂ける…だなんて…!!
無駄に長文なので容量ばかりかさませてしまいそうですが、あんなものをフジくんの素敵サイトさまに飾って頂けたら私も嬉しいです//
家宝だなんて、とんでもないですううう><ペットのようにぞんざいに扱って下さって構いませんよ!わん!

こちらこそ毎度のことながら気持ち悪い長文レスすみません…
寒さも一層厳しくなってきましたが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね(^^)
フジくんの身に何かあったらファンである私が悲しみます(気持ち悪いな!)
拍手ありがとうございましたっ!




戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -