▼ (11/27)レトロさま


レトロさん、こんばんは!
鋼錬は私をオタの道に引きずり込んだ永遠の心のバイブルです…!(笑)
ま、まさかDMC話見て頂けたなんて…!
ネロ君とダンテさんは本当に良いですよね><最近ゲームをプレイし直したら愛が再熱してしまって大変です…!(笑)
CPとしても勿論好きなんですけど、あの2人がじゃれ合ってるのを見るだけで微笑ましくてキュンします//レトロさんのDMC心を少しでもくすぐれて良かったです(^///^)
いつかレトロさんのDMC話も拝見したいです…(コソッ)な、なんて!

臨静←幽にもご感想頂きありがとうございます!
そ、尊敬だなんて私のほうがしてもしても足りないほどにレトロさんをリスペクトさせて頂いておりますううう
バンドパロがあまりに好みすぎて、静雄さんどうするの!歌っちゃうの!折原さんのギターで歌っちゃうの!と新しいお話が更新される度にドキドキしてます><
こんなところから愛を叫んですみません…!

年賀企画にも参加して頂けるなんて、うわああすごく嬉しいです…!
恐れ多いだなんて寧ろ私のほうが恐れ多い気持ちでいっぱいです、ひい!
何だか気持ち悪いテンションの長文になってしまいました…
舞い上がってしまいました、すみません;;

では、拍手ありがとうございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -