▼ (11/26)蝶蘭さま


わー、喜んで頂けて嬉しいです!
自分自身が興奮してかなりノリノリで書きすぎてしまい、大丈夫かなこのテンション…と少し不安になっていたので安心しました><

静雄さんの痴態なんて目撃してしまった日には股間なんていくらあっても足りないですよね…!折原さんから横流ししてもらったエロ写メを狩沢さん堂々と待ち受けとかにしてそうです(^^)(やめろ)
見た目静臨の実は臨静シチュは本当にいいですよね…!同意頂けて嬉しいです!
ギャップ萌えの人間なので、普段はストイックで格好良い静雄さんが自分より小さくて細い折原さんに組み敷かれているなんて想像しただけで大変です。私の股間が。

リクして良かっただなんて言って頂けると、本当に書いて良かった…!と思えます。
此方こそ素敵なリクエストを頂いて、有難うございました!
拙い辺境サイトではございますが、よろしければこれからも宜しくお願いします!(^^)



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -