▼ (11/02)ひわさま


此方こそ、うちみたいな辺境をリンクして頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです…!
私のほうこそお礼に伺えたら良かったんですが、チキン発動でもたもたしてしまっている間にひわさまにこうしてメッセージ頂けて嬉しいやら申し訳ないやらで;;

そして嬉しすぎるお言葉の数々にもう胸がいっぱいです…!
そんなに褒めて頂けると調子に乗ってしまいます><
週に1回全作品を読み直すだなんて、よもや自分の書いた話をそこまで気に入って頂けているとは本当に幸せです…私もう明日辺りに幸せ死していてもおかしくない。
気持ち悪いだなんてとんでもない…!私はそんなひわさまが大好きです…!

私なんぞの体調の心配までありがとうございます!
風邪なんてめったにひかない丈夫だけが取り柄の奴なので大丈夫です(^^)
ひわさまのほうこそ、どうかご自愛ください><



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -