▼ (1/22)みちるさま


初めまして、こんばんは!

わー!何だか勿体なくも有難いお言葉ばかり頂いてしまって、嬉しいです…!
リリィシュシュの話、気に入ってくださったようで有難うございます(^^)
一応パロディものだったはずなんですが、元ネタからかけ離れてしまったうえに読み手さまを物凄く選びそうな暗い話なのでそう言って頂けて嬉しいです…!
書きたいものを書きたい時に書いているので暗い話やらイチャついてる話やら統一性が無いサイトですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!
そしてあんな古いトム静にまで反応して頂いて恐縮です……!!!
イザシズの時の静雄さんと、トム静のときの静雄さんは、きっと二重人格かと疑うほどの別人っぷりで天と地ほどの差があるものだと思っています臨也さんごめんなさい

メール有難うございました!
マイペースなぐだぐだサイトですが、これからもお時間のある時にでも覗いて下さると嬉しいです(^^)



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -