▼ (10/30)さいさま


スランプスランプ言いながら色々と試行錯誤しながら書いてたので気に入って頂けたようで良かったですうううう><
消失してしまったさいさんの毛根を私が今から植えに行くんで待っていてください!(バッ)
静雄さんだけじゃなくて臨也さんも可愛いだなんて(^^)さいさんにそんな風に言って頂けるなんて、やったな折原…!

やだ、私なんかで良ければ是非とも結婚してやって下さい//
さいさんのドレス姿を楽しみにしています(^^)へへへ

もちろんお持ち帰りもOKですので、どうぞご自由に…!
あんなものでよろしければ、是非ともさいさんの素敵サイト様に置いてやって下さいな!

拍手ありがとうございました!
私のほうこそストーカーの名に恥じぬ凄まじいストーキングっぷりを見せつけているので、さいさんも運営頑張ってくださいい><



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -