▼ (07/18)海雷さま


海雷さん、お久しぶりですこんばんは!
2作ともお読み下さって有難うございますー!
甘くてクッサイ話ですが、時々無性にイザシズ結婚話を書きたくなります(笑)
私も静雄と臨也さんの幸せを3mくらい離れた先からずっと見守っていきたいです…ソッ
Chairのほうも、気に入って頂けて嬉しいです!
夏なので、ほんのりホラー風味のお話が書きたくて、ああなりました。全体的に暗くて気持ち悪い感じですけど雰囲気が好きと言って頂けて、嬉しいです(^^)
以前に読んだ私の記憶が曖昧すぎるせいで中途半端すぎるパロになってしまいましたが、元ネタは江戸川乱歩の「人間椅子」という作品なのでそちらもよろしければどうぞです!

では、拍手メッセージ有難うございました!
最近どうにも動きが鈍いサイトですが、またお暇な時にでもお越し下さいましたら嬉しいです。



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -