▼ (7/11)こんにちは!わたしなんでいままで〜の方


初めまして、こんにちは!
な、何と勿体なきお言葉…!痛み入ります…!ウオオ
数ある素敵な臨静サイトさまの中から拙宅なんかに迷い込んできて下さって、有難うございます!

パラレルは本当に楽しみながら書いているというか、自分得でしかない話を量産しているばかりなので気に入って頂けると本当に嬉しいです(^^)
XYZは個人的には割と気に入っている話なんですが、パラレルの中でもかなり特殊設定なので好き嫌いあるだろう…と思っていたので、そんな風に言って頂けて感無量です…!グスン
仕事が遅くて申し訳ないですが、フリリクでもご要望頂いているのでそのうち続きは書かせてもらう予定です!気長にお待ち下されば幸いです!

では、拍手コメントありがとうございました。
動きの鈍いサイトですがまたお暇な時にでもお越し頂けましたら嬉しいです!



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -