▼ (5/11)秋史さま


秋史さん、こんばんは!
おぉ…あまりそんな状況は考えたことがありませんでした…!
名俳優の幽さまなら完璧に折原臨也を演じきってくれそうですが、やっぱり静雄はすぐに気付くんじゃないでしょうかね。
静雄は臨也さんのことを顔じゃなくて、雰囲気や、あと彼がよく言っている臭いで判断してそうなので(笑)
それに最愛の弟のことが分からないわけも無いと思いますので!
いくら幽さまが折原臨也になりきっていたとしても静雄は恐らく出会った瞬間に、迷う素振りも見せず「お前なにやってんだ?」と首を傾げるんじゃないかと(^▽^)

う〜ん、なんだかありふれた回答しか出来なくてすみません。
メッセージ有難うございました!



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -