▼ (5/6)サークル参加お疲れ様でした!〜の方


お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
わわわわスペースに立ち寄ってくださったのですね、そしてお声をかけてくださったのですね…!?気持ち悪いと思われてしまうかもしれないですが、声をかけて頂けたのとても嬉しかったので覚えてます!そしてあまりにテンパりすぎちゃって「ありがとうございます!」としか言えなかった自分のコミュ障っぷりを悔いてもいます…!
まさか拍手メッセージを下さった方だったとは…!
サークル参加は今回が最初で最後にしようと思っていたんですが、一度本を出してみると思いのほか楽しくて色々な方ともお話できて味をしめてしまったので、また機会があればサークル参加してみたいと思ってます(笑)
ですので、またその時はお立ち寄り下されば嬉しいです…!そして此方こそその時はもっとお話を…!!

拍手メッセージ有難うございました(^^)
すごく嬉しかったです…!



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -