▼ (02/10)アキさま


うわああアキさんあのクソ長いレポ読んでくれてありがとう!(笑)
やっぱり言ってたよね、コンクリートになりたいって言ってたよね!レポ書いてる時、「あれ、コンクリートじゃなくて地面だったっけ?」ってちょっと首を捻っていたんだけど、そんな僅かなニュアンスどうでもいいね、言ってたよね!!
すごいのは私の記憶力じゃないんだよォ…ちやこは安定のトリ頭だよォ…
トリ頭の私の記憶にも鮮烈に残ってしまうくらいアキさんの迷言が多過ぎたってことだと思うの///

だってあの日のお好み焼きは特別だもの!
みんなで一緒に食べたということも勿論あるけど、だってあの場には凌辱されてる静雄ちゃんが居たんだもの、あれほど美味しいごはんあるはずが…無いじゃない…!
だからあの美味しいごはんを再び食べるために、私のほうこそまたお会いできることを切に願っておりまする^///^げへへ

アキさんメッセージありがとでした!



戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -