▼ (02/03)フジさま


わー!フジくん度々ありがとうございます!
お返事遅くなっちゃって、すみませ…!

ツイッタのほうで一足先にご挨拶してしまいましたが、これから宜しくお願いしますえへへえ^///^
でゅら神様だなんてとんでもないですし、この広いでゅら界に神々しいお方はもっと他に沢山いらっしゃいます…!
うわあん、私なんか!私なんか!アッやっべ間違ってフォローボタン押しちゃった!ぐらいの気軽さとうっかり加減でさくっとフォロして下さってよろしいのに…!
とか言いつつ結局わたしのほうが我慢できなくなっていそいそとフォロしに行っちゃって、すみませ…///

何だか嬉しいお言葉の数々!痛み入ります本当に!ありがとう!
懲りずにフジくんのブログをstkしていたわけなのですが、やっぱり気軽にコメント残したりできないチキンなので、ちょっぴり気軽にツイッタでお話できるようになって嬉しいです///
フジくんもどうか体調にはお気をつけくださいませ!
拍手メッセージ有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -