▼ (01/22)かりん様


うわーん、かりんちゃんお久!お久しぶり!です!!
忘れるはずもないしぬるっとスルーも出来ません、めちゃくちゃ覚えてるうううう記憶に刻み込まれてるうううう
というより相変わらず日記をちょこちょこストーキングしに行っているので実はそんなに久しぶりな気がしないというあれです!(笑)

わーい、ありがとう!
かりんちゃんにおめでとうを貰えて幸せです…(^///^)
そして何かこんなところでついでのように言うことでもないんだけど、かりんちゃんこそお誕生日おめでとうでした!私こそ日記見て、ウワアお誕生日だったんだウワアアって思いつつもコメントを残せないチキンな野郎でしたが…
あとセンターもお疲れ様…!でした…!
チキンでコメント(略)だったけど、こっそり密かに応援してましたよ少しはお力になれたかしら!……なれてないだろうな…。

かりんちゃん、お祝いメッセージ有難う!
これからもイザシズ愛でぬるぬる突っ走っていくので、見守って頂けたら嬉しいです…///
また春にツイッターでお会いできるのも楽しみにしてます!
ありがとうでした(´///`)



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -