▼ (01/16)アキさま


わー!アキさんアキさーん!
私も思い出しながらレポ書いてたら楽しかった思い出たちが走馬灯のように…あっあれも書きたいこれも書きたいってなってたら驚異の長さに……私も会いたい会いたい会いたいよ!!
瞳を閉じれば、卵を食べながら静雄の下半身///とか言ってたアキさんのお顔がいつだって私の瞼の裏に居るよ!
うわーん、プリクラは本当…!本当今度お会いできた時は是非撮ってくだしあ…!
スケブ描いてもらうのの次くらいに、プリ撮るのが今回の私の大きな目標だったのに、実際お会いしてる時は楽しすぎてそんなこと忘れてしまう…うう(;×;)
是非、次は可愛い女の子に囲まれてドヤ顔の私を激写するために一緒にプリクラ撮ってください…是非に!是非に!!
ム、ムービーは恥ずかしいからやめて/////

私だって!アキさんのドタ静!!いつまででも待ってる!!!
墓場に入るその瞬間まで執念深く待ってるから焦らずゆっくり描いて下さっていいんですよ…えへえへ(^//▽//^)
ていうか私も書いてないので!まだ手をつけてすらいないのでお互い様ってやつです!!笑

ぶわわん、ありがとう!ありがとう!
仕事もおげんこも頑張りますー!アキさんに応援してもらえたら百人力!
もし今後、京都に来ることがあれば教えて下さったら全力でストーキングしに行くからいつだって連絡してくれていいのよ…チラッチラッ
拍手メッセありがとござましたー!//




戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -