▼ (01/11)こんにちは。静甘パラレルと〜の方


静甘パラレルお読み頂きまして、有難うございます!
甘楽ちゃんは本当に臨也さんの子供なのかと疑ってしまうくらい素直でいい子にしすぎてしまった感があるのですが、かわいいと言って頂けると嬉しいです〜!

甘楽ちゃんの他に玄武くんも居る、ですって…!?
あの下衆い性格で二児の父親の臨也さんとか、すんごく滾りました…!なるほどデータのほうはそっちの玄武くんのほうが…!
そうなってくると甘楽ちゃんが狙われる必要性もそれを守り続ける静雄もまるで意味が無くなってきてすごく…切ないですね…!
そのうち付け狙われる回数が格段に減ってきて、どうしたんだろう?ってなった静雄が矢霧の人に新たに目を付けられていた玄武くんの存在にようやく気付いて、玄武くんと甘楽ちゃんを交えた三つ巴になったりするかと思うと…すごく…美味しいです…!
相棒は門田!いいですね…!
ドタチンなんて元から男前なのに、三十路を過ぎたら恐らくかなりの包容力を持ち合わせたいい男になっていると思うので、静雄が唯一弱音を吐きだせる良き理解者になってくれていたらいいなぁ…

長文レスすみません!
美味しい妄想の種を有難うございました…!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -