▼ (10/22)かなこさま


わー!萌えて頂けて嬉しいです(^^)
いろいろ消化不良なのに文だけやたら長くなってしまって、あれっ…こんなんで良かったんだろうか…と不安でいっぱいでした(笑)うんこですみません(^^)

わ、私も写メりたい、です←
臨静のクラスメイトの女子になってリアルBL妄想してきゃあきゃあしたいという私の願望小説でもありました><げへへ
ちゅうしちゃった後、折原さんは静雄に異様に警戒されて半径3M以内に近寄らせてもらえないくらいの扱いを受ける予定でしたが、そうか静雄さんのほうから好きになっていっちゃうというのも有りですね…!きゅん!

此方こそ素敵なリクエスト有難うございましたっ><



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -