▼ (01/08)柊さま


柊さん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません!

サイト遊びに行かせて頂きました///
ギャグ系統のノリの漫画も面白くて大好きなんですが、日々誕漫画のヘタレすぎる日々也さまとツンデリちゃんとか本当もう可愛すぎて…!
ここで感想を言うなよって感じですが、すごく美味しかったですモグモグ!
よりねっとりとストーキングさせて頂く為に、此方からもリンクを貼らせて頂きました…///よろしければ此方からも宜しくお願い致しますです!
これからも柊さんの素敵イザシズ楽しみにしてます!

拍手メッセージありがとうございました(^^)



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -