▼ (12/27)リリイ・コメントの者です。〜の方


こんにちは!またお越し下さいまして有難うございます(^^)

折原さんは高級店とかで美味しい料理をカチャカチャ食べるのが好きそうだけど、静雄はテーブルマナーもよく分かんないし庶民舌だしロッテリアとかマックで食べるほうが好きそう。でも折原さんはファーストフード嫌いだし…とか考えてたら何かあの2人ってつくづく両極端で難しいカップルですね(笑)
気に入ってもらえなかったとしても自分のプランをぶち壊された折原さんは、さすがに怒ってもいいところですが最終的にはシズデレの勝利です!シズデレ最強!シズデレ正義!
きっとあの後は自宅に帰って、素敵な性夜(ノット誤変換)を過ごすんでしょうね!
狩沢姉さんは、私たち腐女子の味方です…!(笑)

拍手メッセージ有難うございました(^^)
陰だなんて仰らず、どうぞ堂々といらして下さい…!大歓迎です!



戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -