▼ (12/25)レストランの視線は好奇ではなく〜の方


そうなんです!
チラッチラ感じる視線は、お仲間のお姉様方の舐め回すような熱い視線だったのです!
っていう説明を本文中のどこかに入れたかったんですが、結局入らなかったので最終的に狩沢姉さんに荒ぶってもらいました(笑)
もしくは「あの2人カッコイイナー」って見惚れられてたのもいいかもしれないと思っていたのですが…。あの人たち見た目が格好良すぎるから、例え男同士で食事してたって馬鹿にする気なんか起きないですよね…くそ、イケメンは正義!

ツイッターは恐らくお祭り騒ぎだったでしょうね…!
イザシズ目撃情報で埋まるTLとか何かもう想像しただけで、床を転げ回りたい衝動に駆られます///
秒単位で報告されていた2人の目撃情報がロッテリアを出て以降パッタリと途絶えて、「あぁ、今頃2人は家で…キャー!!」と赤面しながら想像を働かせてのたうち回る腐ったお姉様方の姿が目に浮かぶようです…。
シズちゃんと過ごすことに夢中でそんなものを覗く余裕が無かった臨也さんが、翌日に昨晩のお祭り騒ぎを知って顔色を変えるところ私も見たいです(笑)
静雄が知ったら卒倒しそうだから、バレないように手を回すんですかね…^///^

長文レスすみませんでした(><)
遅くなりましたがメリークリスマス!拍手メッセージ有難うございました!



戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -