▼ (12/12)パラレルの「リリイシュシュのすべて」〜の方


わああ、あんな暗いパロ話を読んで下さって有難うございます〜!救われなくてすみません…!
最後の一文は、実はこの話の元ネタの小説に出てくる曲の歌詞の引用なんです(^^)
私もあのフレーズを初めて見た時かなり衝撃を受けて、パロったからにはどうしてもあの言葉を文中に入れたくて…!
あれを入れたいが為に、それまでの話を考えたといっても過言じゃありません(笑)

一応、三部作(と言えるほど大層なものではないですが)のつもりなので、続きはあと1話分書くつもりでいます。
私の仕事が究極に遅いうえにその時に書きたいものを先に優先させてしまう性分のため、かなりお待たせしてしまっている現状なのですが…!
続きが気になると言って頂けて嬉しいです!気長にお待ち頂けると幸いです、すみません…!

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -