▼ (11/30)言葉のエキスパートな臨也が〜の方


「言葉よりも〜」お読み頂き有難うございます!
言葉のエキスパートな臨也という表現に、お、おぉ…なるほど…!と妙に納得してしまいました(笑)
誰よりも口が上手いはずの臨也さんが、静雄の前だとどうもそれが上手くいかなくて、すごく分かりやすく行動で示してればいいですね…!静雄にはとっくにバレバレのくせに、臨也さん本人だけは「いや別にシズちゃんのことなんか好きじゃないし(笑)アイツなんかただの玩具だし(笑)」とか言い訳しながら頑なに否定してればいいですね…!
ようやく自分の気持ちに気付いてからのカッコ悪いプロポーズ、私も見たいです(笑)

安全ピンご経験者さまでしたか…!
私は安全ピンは未経験なので100%想像でしか書けなかったんですが、リアルと言って頂けて嬉しいです(^^)
安全ピン使用で、しかも自分で、なんて想像しただけでも痛くて痛くて…!うっ背筋がゾワゾワします…!

メッセージ有難うございましたー!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -