▼ (11/26)露草さま


露草さん、初めましてこんばんは!

おおお、デレ雄にフォーリンラブして下さって有難うございます!私はそんな嬉しいことを言って下さる露草さんに、Yes,フォーリンラブ!(すみません)
眼鏡臨也さんは悔しいけど絶対かっこいいと思うんです…普段が残念イケメンな分、眼鏡かけて大人しく仕事してればそれはもう静雄もつい見つめちゃいたくなる男前だと思うんです…!

お、おおお、露草さんそれは褒めすぎというものです…!
この広いイザシズ界の中、天才と呼ぶべき方はもっと他に沢山いらっしゃると思うので、何だかすごく恐れ多いですが…!でもそんな風に言って頂けたの初めてなので嬉しいのも事実です…!//
こんなサイトをストーキングして下さるなんて大歓迎です!是非堂々といらっしゃって下さい!(笑)

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -