▼ (11/22)藤さま


ふじっぺ、こんばんは〜!
うおおん、そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいよ、ありがとおおぉ…!
ふじっぺ、私ね、自分がこういうシチュエーション良いな〜って思って書いた文章を読んで頂けたり感想頂けたりってすごく幸せなことだと思うの。中でも、そうして自分が好きで書いた2人の関係を「理想」と言って頂けるのって、これ以上は無いほどの至上の褒め言葉だと思うの。
つまり、なんだ…そんな素敵なことを言ってくれるふじっぺがSUKIだよ…言わせんな恥ずかしい

じれったい臨静だいすきだよ…!あの2人がそんなすんなりくっつく筈が無いし、どんどん回り道すればいいと思うよ…!
回り道して2人で色々な沢山の困難を乗り越えた分、いざくっついた時の愛の絆はそれはもう決して千切れない深く強固なものになるんだよ…!
…わたし何言ってるんだろう

メ、メッセージ有難うございました///



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -