▼ (11/21)インビジブル良かったです!!〜の方


おおお、そうなんですよ!そうなんですよ!!
静雄が自分の手元に居る間は、自分の気持ちを伝えようともしないし寧ろ逆の行動ばっか取ったりして余裕ぶるくせに、いざ静雄が自分から離れようとしたらアイツは絶対許さないんですよ!「シズちゃん俺から逃げられるとでも思ってるの?」とか言っちゃうんですよ!折原さんはそういう人だって信じてる!
……静雄にとっちゃいい迷惑ですよね………

うわわ、何とも嬉しいお言葉有難うございます(><)
自分の過去作を何となく読み返してみたら、すごく恥ずかしくなってきて衝動的に整理しまくってしまったんですが…!
嬉しいお言葉を頂いてしまったので、過去ログは作る方向で考えます(^^)私も基本的に貧乏性なので、ちょっと勿体ない気がしてきたところでしたので(笑)

拍手メッセージ有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -