▼ (11/21)アキさま


アキさんお久しぶりです、こんばんは!
とは言っても私のほうこそアキさん宅にこっそりstkして美麗なイザシズちゃん達を日々ペロペロしているので実はあまりお久しぶりな気がしません!気持ち悪い!
大好きとか恐れ多すぎますそして嬉しすぎて幸せすぎます!ひぎゃあ、有難うございます…!
素直になれない折原さん、ジャスティス…!(親指グッ)

あっ、私もお聞きしております!
アキさんにお会い出来るかもしれないなんて本当楽しみすぎて…///
アキさんにお会いできたら絶対スケブ描いて頂くんだ…!美麗イザシズを私のものだけにするんだ…!と既に気持ち悪い誓いを勝手に胸に秘めています///大迷惑///
だがしかし中の人は叫んで頂いたり緊張して頂くまでもない、残念キモオタ仕様になっておりますのでどうか…どうか落ち着いてくださいませ…!
うおおでも私もソワソワします!本当お会いできたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますね(^///^)

拍手メッセージありがとうございました!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -