▼ (11/01)monoさま


monoさん、いらっしゃいませこんばんは!
アイノオト読んで下さって有難うございます(^^)

5年後臨也…!そ、それはちょっと…いやすごく美味しいです…!
どうでもいい余談ですが、あの臨也くんは高校2年生の17歳設定なので5年後だと21歳…!成人して大人になった臨也さんと、歳を重ねて更にナイスミドルになった静雄パパが一緒に静かにお酒とか酌み交わして欲しいです…!自分で書けよって話ですが…!(笑)
この親子パロの臨也さんは原作の性格の歪みっぷりが綺麗さっぱり消え失せていますが、静雄パパの教育だとあの臨也さんでもこれぐらい真っ直ぐな子に育ってくれそうな気がしまして…!可愛いいい子と言って頂けて嬉しいです(笑)

わわ、何だかボンヤリ言ってしまった本についても、ご反応頂けて嬉しいです…!今はまだ、そのうち出せたらいいな〜程度の企画段階にも入っていないようなただの自分の願望レベルの話なのですが、も、もし本当に出せたらその時はお願い致します…!ドキドキ

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -