▼ (10/31)藤さま


ふじっぺえええ、こんばんは!
読んでくれて、ありがとう!相互記念遅くなっちゃってゴメンね…!

このシリーズ、うちに置いてるパラレル話の中でも群を抜いてキャラ崩壊起こしてるから、良くない反応が来るんじゃないかと実は更新する度ビクビクなんだけど(笑)、好きって言ってもらえて嬉しいよー、ありがとう///
進展してなくても許してくれるかい…!ぐだってても許してくれるかい…!
親子パロ書くぞ!と思い立った当初は、この2人が一線を越えてしまっても大丈夫なように実の親子じゃなくて叔父設定にして養子縁組も組んでないっていう防衛策を立てたのに、いざ一線を越えさせようとしたら何か躊躇っちゃって…アイツらいつまでもあんな感じでウロウロと…!ギリッ
オフは本当に私の願望でしかないので、具体的なこと全然考えてないのが現状ですゴメン!出せたらいいな、っていう願望!(笑)

あと、2回目の拍手メッセージすごく笑っちゃったwふじっぺ落ち着いてw
わざわざ気にして送ってくれて有難いけど、大丈夫だよ!間違ってないよ合ってたよ!(笑)
仮に間違っていたとしても私全然気にしないから大丈夫だよ!ちやこにそんな気遣いご無用だよ!
でもそこまで興奮してくれたっていうのは素直に嬉しかったりするんだ…ぜ///
律儀なふじっぺに和ませてもらいました(^///^)

ではではメッセージ有難うございましたー!
これからもよろしくです、えへへ!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -