▼ (10/31)小山さま


小山さん、こんばんは!
ままままさかまだここのサイトを見て頂けていたとは思っておらず、読んで頂けてしかもご感想まで頂いてしまって今すごく動揺してます…!うおお、嬉しいです有難うございます!めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!

本当に好き放題やりたい放題なパラレル話で、静雄も臨也さんも原作の面影をほとんど残していないので受け入れてもらえるか不安だったんですが、そう言って頂けると安心します(><)
ちゃんと日本語になってますよ大丈夫です!むしろ私のほうが怪しいです(笑)

おおお、お友達との馴れ初めはそういうことだったんですね!
そういう経験私もあるんですが、まさか自分のサイトをそういったキッカケにして頂けるとは思っておらず、メール頂いたときも動揺しましたが詳細を知った今も動揺してます(笑)
何だか恥ずかしいでも嬉しい…!静雄受けの輪は繋がってるんですね!
小山さんもオンリーいらっしゃってたんですね!となると、もしかしたら何処かですれ違っていたかも…!?と思うと今更ドキドキします(^///^)
本当に戦争でしたね…戦争するのは静雄と臨也だけで充分だというのに、あそこは正に戦場でしたね…本当に買い漏れが多すぎて今でも口惜しくてギリギリしてます。

応援ありがとうございます!
私は基本的に超単純な人間で「頑張って下さい」と言って頂けると「よ〜し頑張っちゃうぞ〜!」ってなる人種なので心配ご無用です。全然無理してません!
小山さんのようにお優しい言葉をかけて下さる方が多いので、本当に気負わずに好きなときに好きなものを書いています。こんなに気楽でいていいのかしら私…と時々不安になるほどに…!
更新を待って下さっている人がいることは素直にとても嬉しいので、それを忘れないようにしてこれからも自分のペースで臨静を愛でていきます!ので、小山さんも是非こっそりと言わずオープンにいらっしゃって下さい…!ウェルカムです!

何だか長々とすみません。嬉しさの余り、つい…。
私のほうこそ酷い乱文ですが、本当にこの度は企画参加有難うございました!
メッセージ頂けて嬉しかったです!



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -