▼ (10/17)藤さま


ふじっぺ読んでくれてありがとー!

最初は静雄のヤリ逃げ(言い方悪い!)で終わらせるはずだったんだけど、それじゃただのシズイザだったので臨也さんにも濃厚ベロチューで反撃してもらいました(笑)
シズイザみたいなイザシズ大好きだけど、やっぱり最後は静雄が泣きを見るハメになるほうがしっくりくる^∇^

拍手連続コメント問題ない!どんと来い!
…と思ったけどせせせ宣伝とかやめたげてよぉ!自分はいち早くふじっぺの漫画を宣伝しといてアレだけどやめたげてよぉ!!
って言いたかったのに私のレスが遅いせいで既に宣伝されていた(((´-`)))ヒィヒィ
そりゃ私はふじっぺの漫画推しますよ推しまくりますよ…悶えまくったもの…!しつこく、描いて欲しいな(チラッチラッ)てやった甲斐あってすんごく萌える漫画描いてもらえたんだもの…!また描いてくれてもいいんだよ!

私もふじっぺ愛してるよちゅっちゅー!
お会いしてからというもの私、段々遠慮が無くなっていって段々図々しくなっていってる感が半端ないけど、それが愛だよ!!(ごめんなさい)

メッセージありがとございました!




戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -