▼ (09/28)海雷さま


ゲームをやり呆けてサイト放置ぶっかました私を許して下さいますか…!
ううう、海雷さんの優しさに、涙…!
私もなかなか現実に戻ってこれなくて廃人一歩手前っていうかむしろ廃人になってましたが、何とか三次元に戻ってこれて良かったです(^▽^)笑

相変わらずののんびり亀ペースではありますが、また臨静小話をちまちまと書き進めておりますので近い内に更新出来たらなあと思います!
ほんと自分勝手でマイペースな管理人で申し訳ないですが、これからも見捨てず付いてきて下さったら嬉しいです…!

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -