▼ (09/06)沙亜浬さま


さありちゃん、こんばんは!
わー、わざわざコメント有難う!此方こそ勝手にリンク張り替えしちゃって申し訳ない(><)
休止やら移転やらでここ最近ちょっと忙しなかったから、沙亜浬ちゃん何かあったのかな…と心配しつつ、リンク新たに貼ったりしないほうがいいのかな…と変な気を使ったりもしたのだけど、私がストーカーしたいからやっぱりリンク貼っちゃいました…!
此方こそ仲良くしてくれると嬉しいのデス^///^

え!?!?!?!?!?
なんと、怪物くんパロ描いて下さってるの!?!?!?
な、何か本当さありちゃんには色々描いてもらってばっかで申し訳ない、でも嬉しい…!えへへ、いつまでも待ってます////
本当にありがとう!メッセージも有難う!



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -