▼ (09/05)双夜さま


こんばんは!
お久しぶりです、以前は素敵な情報もとい体験談をお聞かせ下さいまして有難うございました…!友人さまがあまりに漢前すぎて惚れ惚れしたのも記憶に新しいです^///^
というより、まだ拙宅にお越し下さっていたということもすごく嬉しいです、有難うございます…!

双夜さんは好きなものは後からタイプなんですね(^^)
ショートケーキの苺は最後に残しておく派ということですね。私は真っ先に苺をヒョイパクしてしまうせっかち派です…。
でも最後のお楽しみに取っておくと、待ち焦がれた分、雄猛編を人一倍楽しめそうな気がします…!
私はあまりにのろのろプレイすぎて実はまだ雄猛編すら途中なんですが、次は臨也ルートか門田ルートかどっちにしようかと悩んでいたんです…が…、おすすめして頂いたので私の次ルートは愚麗威編にたった今決まりました!!
ドタチンただでさえ普段から男前なのに、禿げるほどの男前ってどういうことですか…!今から楽しみすぎて震えます…!

素敵な情報ありがとうございました//
他シナリオも、ぜひぜひ攻略してみます!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -