▼ (09/01)なんかはじめてシズイザに萌えましたよ〜の方


ぎゃー、有難うございます!
私も以前まではシズイザは読めるけど別にトキめかない性質だったんですが、何故だか急にシズイザ熱が膨れ上がったが為についつい書いてしまった代物でした…!
如何せん、イザシズ派の人間が書いているのでシズイザのはずなのにそれっぽくない感はありますが(笑)
私も静雄のことは最早好きすぎて彼が何をしようと何を言おうと「もう静雄ったら///好き!」てなるんですが、折原さんのキャラに関しては割と好きな傾向と苦手な傾向があるほうです(><)
ですから臨也攻めスキーさんに、自分の書いた静臨を受け入れてもらえるのはなんとも…!嬉しいです…!//
可愛いって言ってもらえて、良かったね折原さん!(笑)

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -