▼ (08/25)君に永久就職やばいです〜の方


私に返信攻撃は通用しないのです、パリーン!
ということで遅くなってしまいましたがお返事させて下さい(^^)

わー、好き勝手しまくりのパロですがツボにハマって頂けたなんて、嬉しいです//
サラリーマンいいですよね、私も大好きです…!
日々、道端や電車内なんかでリーマンが連れ添って歩いてたりするのをムフフな目線で眺め倒したりしてます、働くお兄さん達ごめんなさい!

マイペースな亀更新で申し訳ないですが、これからものらりくらりと書いていくつもりですのでお暇な時にでも覗いて下されば嬉しいです。
メッセージ有難うございました!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -