▼ (08/16)野良さま


野良さま初めまして、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいまして、ツイッターでのご挨拶のほうが先になってしまい申し訳ございませんでした(><)

私なんぞには勿体ないほどの嬉しいお言葉ばかり頂いてしまい、もう此方こそ…!此方こそ野良さまの素敵なお言葉に感情が高ぶり、初めてメールを拝読した時は思わず携帯を握りしめました…!
臨津、サイ静のお話を気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
あの話は私自身がまだ派生キャラの性格をイマイチ掴み切れていない頃に書いたものですので、サイケも津軽もかなり迷走しているのですが…//
未来設定は続編リクエストを頂いて書いていたものの、オチに頭を悩ませていたときに、ポッと出てきた設定なので実は深いことを何も考えていなかったりします(笑)
更に続編とかちょっと楽しそうですね、いつか話を思いついたら書いてみたいものです…//

そして日記も読んで頂けているだなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…!
くだらない日常とイザシズ愛を思いつくまま書き連ねているだけなので、言語崩壊が酷いというか頭の悪さを惜しげもなく露呈しているようなものだと思っていた私の日記を読んで「文才がある」なんてお褒めの言葉を頂けたのは初めてです…!
そして野良さまもサイトを運営されているようなので、私としましてはそちらがとても気になるところです…//(チラッ)

わわわ何だか嬉しすぎて長文レスですみません!
もう本当まるでだめなウンコのような管理人ですが、イザシズ愛を叫びながらシコシコお話を書いていきたいと思いますので、これからもお時間のある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです(^^)
ツイッターでも宜しくお願い致します!メール有難うございました!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -