▼ (08/17)鈴木さま


鈴木さんこんばんは!そしてリーマンパロ読んで下さって有難うございます!!
本当に本当に長らくお待たせしたうえに、未だ全く完結する兆しが見えない状態で申し訳ないのですが今後はチマチマと定期的に更新していく所存です…!

ド、ドキドキして頂けたなんて嬉しいです///
今回の臨也さんちょっとしつこいっていうか女々しいっていうか男らしさがイマイチ欠けていて、あらやだどうしようと思っていたんですが、格好良いと言って頂けるなんて!臨也さん良かったね!
もう本当この2人早く結婚して下さい!ってそうだ、そういう話ですよね、このパロ!何か書いてる本人すらちょっと忘れてました!
乙女ちっくモード全開の少女漫画展開を挟みつつ、最終回では純白のウエディングドレスに身を包む静雄ちゃんが書けるよう頑張ります…///

メッセージ有難うございました(^^)



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -