▼ (08/15)死ネタだとわかってたら読みませんでした〜の方


今回のお話は、臨也さんの生死が話のオチに関わってくるので、敢えて表記をしておりませんでした。
ですがキャラの死というデリケートな部分に触れる話を書いたにも関わらず、死ネタが苦手な方も居られるという当然の事実を失念しており、配慮が足りなかったことを大変申し訳なく思います。
問題の話には、冒頭に注意書きを書かせて頂きました。今後も読み手を選びそうな話には事前に注意書きを書くことを忘れないよう心がけていきたいと思います。
私の配慮が足りず不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び致します。
ご忠告有難うございました!



戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -