▼ (08/09)海雷さま


海雷さん、こんばんはいらっしゃいませ!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!

「愛の実験」読んで頂き、有難うございますー!
無自覚シズちゃんは私も大好物です…ついでに言うならば無自覚折原さんも大好物なんです…。
お互い矢印を出しまくっているにも関わらず、自分でもそれを認めたくなくて「いや別にこんな奴好きじゃねーし嫌いだし死んじまえばいいし」って言い訳してる戦争コンビが好きで好きで好きで…!
お前ら早く付きあっちゃえYO!と声高らかに叫びだしたい気持ちで日々いっぱいいっぱいです。

お、おぉ…!そんなことを言って頂けたのは初めてな気がします…!
無駄な状況描写といらん心理描写が多くて私の書く文はいずれも長文になりがちなんですが、そう言って頂けると嬉しいです(^^)
お褒め頂きまして、恐縮です…!ガタガタ

ではではメッセージ有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -