▼ (07/20)monさま


monさん、こんばんは!
こちらこそ企画参加ならびに素敵な質問を送って下さいまして有難うございました!
ちょっと調子乗って変態方面の回答になってしまったのですが、素敵だなんて言って頂けて嬉しいです///
そして何を隠そう管理人は乳首弱い静雄が三度の飯と同じくらい大好物です!そんな静雄があまりにエンジェルすぎて折原さんも変態に成らざるを得ないというものです!!
CV:神谷浩史で「静雄」って呼ばれたらそりゃもう静雄さんも腰砕けでメロキュンになっちゃいますよね///折原さんには普段チャラけてる残念イケメンな分、たまに男らしくて格好良い一面を見せてほしいです///

お祝いと応援のお言葉も有難うございます!本当に励みになります(^^)
メッセージ有難うございました!



戻る



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -